UNIXとFirefoxのパッケージ販売始まる!

今日は先日オープンしたばかりのららぽーと豊洲にいってきましたよ。東京ベイに規模では劣りますけど、広くて気持ちのいい空間でしたね。で、早々目的のUNIXFirefoxのお店を覗いてきました。


UNIXのお店は個室風になっていてちょっと入りづらかったのですが、外から見ると意外にも女性客が多くてびっくりしました。ビジネスの世界ではWindowsデファクトスタンダードですが、流行に敏感な女性の間ではすでにUNIXが浸透してるのですね。僕もおばさん彼女たちに負けないようにがんばらないと。Perm Program、treatment Program、お客様満足200%プログラムもあるし、スタイル保証システムもあるので安心ですね。あっ、もしお店の方が見てらっしゃったら、お店の看板を直した方がいいですよ。「m」取れちゃってますよぉ。

美容室 UNIX



Firefoxのダウンロード件数が1億を超えたというニュースは聞いていましたが、まさか、ららぽーと豊洲でパッケージ販売されるとはびっくりですね。時代の変化を感じます。ざっと見たところ、Tシャツなどの関連グッズだけでなく、フィッシングウェアやレインウェアなどのセキュリティ関連グッズも充実してて、これならビジネスとして成り立ちそうですね。あっ、もしお店の方が見てらっしゃったら、お店の看板を直した方がいいですよ。「Fox」はあとですよぉ。

Foxfire


とにかく今日は勉強になりました。Webにばかり張り付いていると、世の中の変化が分からなくなるということを痛感しましたよ。これからはできるだけ街に出ようと思います。


http://toyosu.lalaport.jp/index.shtml



UNIXという考え方―その設計思想と哲学

UNIXという考え方―その設計思想と哲学


Firefox 乗り換え&拡張機能ガイド

Firefox 乗り換え&拡張機能ガイド