ローンがふくらんでしまっている件について

拝啓 たぬきち様。


先日私はローン全額を確かにあなたにお支払いしましたよね?それでまたゼロからというのはどういうことなんですか?はい、確かに新しい家を建て替えていただきましたよ。でも、土地の所有権は私にあるのではないのですか?あのローンは家の建て替え費用だったのですか?それともコピーマシンのリース契約のような新しいタイプの契約なのですか?あいまいな口約束であなたと契約してしまいましたが、もっとよく考えるべきでした。今日だってクリスマスというのに、果物(オレンジと梨)の収穫に追われています。


そんな状況ですから私がカブで一発当てようと考えてしまうのも仕方の無いことと分かっていただけますよね。私のどうぶつの森に平和が訪れるのはいつなのでしょうか。


敬具


おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森