AWDwR update

Agile Web Development with Rails -Second Edition-のPDF版が昨日updateされた。新版ではThe Rails FrameworkのActive Recordの章まで(P.400)が書き終えられている。旧版ではActive RecordはBasicsとMore ...だったのが、新版ではBasics, Relationships Between Tables, Object Lifecycleの3章に増えていた。自分はもう少し先のAction Viewのところを現在読んでいるのでこのまま旧版を読み進めるつもりだ。自分はこの本の理解に必要となる前提知識がかなり不足しているので少しつらいけれども、なんとか一通り目を通してから再度tutorialをやってみたい。この本のtutorialを通して使っていたTextMateをかなり好きになったのでRegistした。