さあ、E3が始まるぞ!

今年もE3(エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ)が、米国はロサンゼルス・コンベンションセンターで今月10日から開催されます。


公式サイトはこちら。
E3 2006:home
今年は日本語サイトもありますね。
E3 2006:日本語サイト


やあ、楽しみですね。何がって?もちろん「Wii」ですよね。まだ隠し球があるということですが何でしょうね?僕は素直に「DS Station 機能 +α」つまりニンテンドーDSとのコネクティビティを予想しておきます。もしこの機能が搭載されるなら、僕は次世代コンソール戦争における任天堂の勝利を確信します。


E3開催までには今少し時間があります。E3の応援Flash(?)「Wake me Up, when we're at E3」を見て、心の準備をしておきましょう。なんか微妙な音程。応援歌なのに哀愁が漂ってるぞ。


http://www.fredthemonkey.com/cartoons/wakemeupatE3.html
(http://gonintendo.com/より)