WindowsのMac化計画進行中!

Windows の見た目Mac化計画が進んでいます。FlyakiteOSX3.5、Multi-pluginをInstallして、ObjectDockを Launcherとして使っています。やあ、ぐっとよくなりましたよ。マシンがDellの非力なモデルなのでちょっと重くなりましたが、そんなことはぜんせん気にしません。それで今日は昨日注文したApple Keyboard(US)が届いたので早速接続。DriverのInstallに手惑いましたが何とかうまくいきました。なかなかいいですね。 AppleStoreで3,570円(送料なし)って、ちょっと安くないですか?これで次はMightyMouseといきたいところですが、直ぐには予算が下りそうにありません。最初に買ったApple製品がAirMacExpress、次いでiPod Shuffle、で今回のKeyboard。なんか周りから攻めてる感じです。本丸にたどり着くのはいつの日か.....。

参考にしたサイト

FlyakiteOSX v3.5 - Modify . Simplify . Aquafy [The Official Site]
http://www.wwwwww.tv/mac/extreme.html
Neo's Archives ver1.1
DIATEC|ダイヤテック株式会社