やはり任天堂のCMはあなたのような人でなければ務まらない件について

拝啓 松嶋菜々子様。 NintendoDSの特設サイトであなたのTV-CMを見ました。何度も繰り返し見ました。すばらしいです。あの短い時間の中であなたはそこに喜怒哀楽のすべてを表現しました。ナチュラルにそういう表現をこなせるところに、力量だけではない天性のものを感じます。ゲーム機(これをゲーム機と呼ぶのは適切ではないと思いますが)を通して人々に喜怒哀楽をもたらす、これこそがスポンサーである任天堂さんの望むところでしょうから、あなたはまた一つすばらしい仕事をしましたね。ですから安心してください。あなたの脳が老化していたなんていう事実はあなたの魅力を損なう何ものにもなり得ないことを!このCMを見て本作品「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング!」の購入を決意する人が多く現れると思います。前作で20歳にまで達してしまった私の脳には今作は必要ないと考えていましたが(自慢)、どうやらまた私もその一人になりそうです。最後に、あなたのことですから心配はしていませんけれども、XBOXのイベントには近づかないようにしてくださいね。 敬具


http://touch-ds.jp/mfs/mottotraining/index.html